STARSブログ

STARSは光触媒技術と紫外線殺菌技術を利用したウィルス対策製品の開発・販売を行っています。

光触媒空気清浄機のご紹介

こんにちわ、STARS店長です!

 

最近、冬が近づいてきましたが、北海道では11月7日に1日あたりの感染者数が過去最多を出すなど、冬場の密閉空間での感染事例が後を絶ちません。そんな中、今日は光触媒空気清浄機のご紹介をしたいと思います。

 

光触媒は紫外線などの光を触媒となる物質に照射することで、ウィルスを減菌することができる技術です。光触媒技術は大学や研究機関での実験結果ではコロナウィルスへも効果があるとも言われており、最近、注目されている技術です。

 

その光触媒技術を利用した空気清浄機がこちらになります。

 

光触媒空気清浄機 光触媒空気清浄機 光触媒空気清浄機 光触媒空気清浄機

 

コンパクトなサイズなので、どこにでも設置することができ、フェイルターの交換などメンテナンスも不要で、尚且つ、電気代も月額たったの¥90で使用することができる点が魅力です!維持費が掛からず、本体もお求めやすい価格となっております。

 

車の中やトイレなどの密閉された空間や、キッチンの換気扇の近くに置いてタバコや生ごみなどの匂い消しとしてもご使用頂けます。

 

これから冬が近づいてきて、コロナウィルスやインフルエンザが流行すると言われていますが、密閉された空間においては、部屋の換気を入念に行ったり、空気清浄機などを使用して空気の入れ替えを行うと安心ですね!

 

光触媒空気清浄機のお買い求めの際はSTARSまでご連絡をよろしくお願い致します!

 

astarsman.com

以上、STARS店長でした!